レポートを再開した件について

4月に勉強会レポートを書いたきり、しばらくは書く事をやめてしまっていたのですが、
少しだけでも良いので、何かを書いて行く習慣を付けよう!という事で二日前から再開してみました。

そう思ったりした、その理由

勉強会に参加させていただくものの、最近は全く目に見えるようなアウトプットがないというのが悩みでした。
目に見えないものでも、立派なアウトプットはある!と、思ってはいるのですが、それはそれ。これはこれ。という感情もあり、ここしばらく悩んでおりました。

一人で悶々と悩んでいても仕方がないので、何人かの方に色々と相談したり、お話を聞いたりしたさせていただきました。
その結果の一つにはなるのですが、小さな成功体験、アウトプットする習慣を付けるという意味で、勉強会レポートを再開する事にしてみました。ただ、毎日レポートが書けるほどに勉強会に参加している訳ではないので、こういう日記のような物とか、美味しいお店の紹介とかも色々と挿んでみようかとも考えています。

本当に小さな事ではありますが、まずは小さな石を一つずつ、積み重ねて行きたいと思います。